2010年07月06日

オフ会が終わって頭が痛い

こんにちは!
先日楽しみにしていた大阪オフ会が無事終わりました。
案の定、調子に乗って飲みすぎてしまい、次の日は頭がガンガン痛くてたまりませんでした…
次回からはちゃんと考えて飲もうと思います。


ほんとに雑談だったんですが、オフ会の2次回でぼくらの席では何故か血液型の話題になりました。
ぼくの周りのアフィリエイターは統計的に何故か0型が多かったです。
その次はAB型。
一番少なかったのはB型。
きちんと統計とってないんでなんとも言えませんが、ここからある推測が導けるかもしれません。

つまり、大ざっぱな性格の方がアフィリエイトには向いている!かも…

まあ、あくまで憶測なんで気にしないで下さい。
あと、思ったのはアフィリエイトやってる人って、けっこうキャラが濃いですね。
毎回面白い方に会えるのでそこらへんも楽しいですね。
だれだれがどんなキャラとかあんまり詳しく書くと多方面からキレられそうなんで書きませんが…

毎回最後は朦朧とした感じで終わってるので、次回こそは次の日に支障をきたさないオフ会にしようと思う今日このごろでした。

写真もアップします。ありすさん毎回ありがとうございます!
3off.jpg
posted by トーマス at 08:04| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トーマスさん、おはようございます!

メモルーカスで有名になれたMルーカスです。

オフ会本当に楽しかったですね〜!この出会いを大切にまた頑張って行こうと思います。
これからもよろしくお願いします!
それにしてもトーマスさんはお酒強いですね〜
Posted by Mルーカス at 2010年07月06日 08:17
Mルーカスさんこんにちは〜^^
こちらこそよろしくおねがいします。

お酒そんな強くないですよ。
昨日はホントに頭痛かったです。。
メモは大切ですね!

ぼくはいつも酒の席だと何言ってるかあんまし覚えてなかったりします^^;
Posted by トーマス at 2010年07月06日 12:04
トーマスさん、こんにちは(^^)
血液O型のHajimeです。

アフィエイトをしている人って
やっぱりO型の人が多いんでしょうかね。

私が知っている
トップアフィリエーターと言われている方も
O型の人ばかりです。

私も、O型なのでアフィリに向いていると
自分に言い聞かせて、コツコツと
がんばっていきますので、
こらからもよろしくお願いいたします♪

<P.S.>
コミュニティ系のサイトを作って
今日、Wachuさんに
直談判のメールをお送りしました。
コミュ系チームに無事参加出来たら
こちらの方でもよろしくお願いいたします_(._.)_


Posted by Hajime at 2010年07月06日 13:52
トーマスさん

頭痛ですか^^
つい飲みすぎちゃいますよね。

今回は人数も増えて楽しかったですね♪

事前打ち合わせから計算したら
9時間くらい笑ってますよ!

次回もよろしくお願いします〜

チャンプル
Posted by チャンプル at 2010年07月06日 14:18
トーマスさん
こんばんは
 
「真面目が取り柄のA型」deekaaです。

ほんとキャラがたった方が多くて楽しいですね。

また、今回はトーマスさんと結構お話することができたのですが、記憶が定かではありません(^^;)

またお会いできるのを楽しみにしています。

Posted by deekaa at 2010年07月06日 21:14
トーマスさん
オフ会は飲み過ぎてしまいますね^^;

多分次回も抑制はできません。

アバウトな性格はアフィリ向き。
血液型の割合は偶然じゃない気がしてきましたね。

たしかにみんなキャラ濃い。。。^^;

次回もよろしくお願いしまーす

ごう
Posted by ごう at 2010年07月07日 04:58
トーマスさんへ

今回もお疲れ様でした。

血液型のアンケートをキャンパスの方で取ってみます。

大阪だけの傾向じゃないですよね?
Posted by ぶりばり at 2010年07月07日 22:12
毎回放置ブログですいません^^;
まさかこんなにコメント頂いているとは…


Hajimeさん
アフィリエイトは細かいこと気にしない性格の方がよさそうな感じがしてます^^
コミュチームよかったですね!
またお話しましょう〜


チャンプルさん
いつもお世話になってます^^
事前打ち合わせも楽しいですよね〜
特におしゃべりな方が約1名いらっしゃいますが^^;
次回も楽しくやりましょう〜♪


近江商人deekaaさん
僕もお話できて楽しかったです^^
案の定バカ話しかしてない気がしますけどね〜
覚えてても大して+になるようなこと話してないと思いますよ〜^^;
またお話できることを楽しみにしてます!


ごうさんこんにちは^^
回を重ねるごとにごうさんのキャラも分かってきて楽しいです♪
次回もよろしくお願いします!


脱線王ぶりばりさんこんにちは^^
アンケート結果また教えて下さいね〜
PCも直ったみたいでよかったですw
Posted by トーマス at 2010年07月10日 16:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。