2010年05月14日

ページランク3のメンバーが出現!

こんにちは。
主にパチスロチームでSEOの効果が出てきました。
っといっても最近話題のドコモじゃなくてgoogleの方です。


【googleページランク】
ページランク3…1名
ページランク2…4名
ページランク1…10名


パチスロメンバーのほとんどのメインサイトにページランクがついていました。かかった期間は約2か月。
自分なりに効率的なSEOを考え、メンバーに実践して頂いていますが、この結果は驚きです。

効果的なSEOをチームで取り組めばこんなにも早く結果がでるものだとは…

ドコモの検索エンジンがgooに変わっちゃいましたけど今後もSEOはgoogle中心であることに変わりありません。

ページランクが付いた優良なサイトを持つことは今後も携帯アフィエリエイトを行っていく上で重要ですよね。

私の関わっているチームでは効率的なSEOも学べるのでお勧めです。
現在よしママさんの美容チーム残り期間わずかですが募集中ですので、迷われている方はどうぞ。美容系は熱い市場ですよ〜

よしママさんの美容チーム


PS
近々メンバーの方と新チームの準備中です。
コミュ系でかな〜り稼がれているWachuさんなので私としても非常に楽しみです!^^

サブリーダーも早々と決まりました!彼はコミュ系かなりセンスありますよ。すぐに数十万ぐらいいくんじゃないかと睨んでます。
誰がサブリーダーかはお楽しみということで^^

他チームとは違った切り口でのチーム編成を考えていますのでwachuさんのコミュ系チームもお楽しみに〜!
posted by トーマス at 16:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。