2010年05月01日

大阪オフ会の感想と美容チームについて

こんにちは、トーマスです^^
楽しみにしていた大阪オフ会がですが、遂に終ってしまいました。。

前回の盛り上がりから今回も楽しくなることは分かっていましたので、楽しみにしていたんですが、やっぱりよかったですね〜
何か始まってから終電まであっという間だった気がします。

2次会にもたくさん参加されて、色々な話ができて嬉しかったです。
今回は怪しい話があんまり出てきませんでしたね。
強いて言えば、ぶり●りさんの30万円の話ぐらいでしょうか。
ほんとに色んなことを知っておられて楽しい方です。

私的にはもっと話足りない感じがしてますので、ぶりばりさん、ごうさん、チャンプルさん、次回も早めに企画宜しくお願いします!


*********************


さて、オフ会の裏ではよしママさんの美容チームが発足しました。
私も関わらせて頂いていますが、携帯の美容系は今後の成長が期待できる大きな市場だと感じています。

今から取り組めば夏の需要に合わせて色々できるのでオススメですね。
特に女性メンバーは取り組みやすいんじゃないかと思います。

仲の良いメンバーには事前にお知らせしたりしていましたが、みなさんさすが即答で参加したいとおっしゃっていました。やっぱり目の付けどころが同じなのかもしれませんね〜。

エンタメや資料請求で成果が出ている方はすでに下地が出来ていますので次のステージとして美容、物販には取り組んでおいた方がいいです。
一つのジャンルよりも多ジャンルで攻めた方が絶対にいいですからね。

今、携帯でも物が売れる時代に本格的になってきている感じがします。
今の内に美容・物販系も手をつけておくのが長くアフィリエイト続けられる秘訣ですね。

よしママさんは私のチームのメンバーでもありますが、面倒見もよく、非常にしっかりされた方です。
私も何度となく助けられてきました。^^;

よしママさんの美容系攻略チーム超オススメです!

迷われている方はもう既にメンバー埋まって来ているかもしれませんのでお早めにどうぞ!

チームは色々ありますが、美容チームはホント貴重だと思いますよ〜
posted by トーマス at 20:44| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トーマスさん、こんにちは。

大阪オフ会では、お世話になりました。

とても勉強になり楽しかったです。

大阪オフ会でおすすめ頂いた
「美容・物販」頑張ってみます!

確かに楽天は、携帯からの成果がPCより
逆転しました。

4月は、携帯からの成果が2800ポイントでした。

いよいよ本格的になってきた感じがします。

また、色々とお世話になりますが
今後ともよろしくお願いします。
Posted by びるけん at 2010年05月02日 07:50
トーマスさんおはようございます★
Kです★

オフ会ではありがとうございました〜
楽しかったです!
いろいろためになるお話も聞けましたし!
早速実践してます(笑)

オフ会では美容チームにお誘いいただきありがとうございます!
気になります!
でも今の自分の活動が落ちついてないので;;

トーマスさんもよしママさんも勢力的にいろんな活動をされていてすごいですね!;

私ももう少し頑張りたいと思います・・・;
リンクありがとうございました〜〜

私からも貼らせていただきましたっ

では★


Posted by at 2010年05月02日 10:42
トーマスさん、こんにちは。
白鳥です。

大阪オフ会の盛り上がりすごいですね!
ごうさんやぶりばりさんのブログを訪問してみて記事、コメント欄から臨場感が凄く伝わってきました。
そうですね。
美容系攻略チームかぁ!いいなぁ!
一つのジャンルよりも多ジャンルで攻めていった方がいいですもんね。

それではまたっ!
Posted by 白鳥 at 2010年05月02日 11:45
びるけんさんこんにちは^^
美容チームも超オススメですよ!
びるけんさんなら成果もすぐだと思います。

楽天アフィリも順調みたいですね。

こちらこそ宜しくお願いします^^
Posted by トーマス at 2010年05月02日 14:58
トーマスさんこんにちは!
darazoです。

大阪オフ会ではお世話になりました!

チームを紹介していただいてありがとうございました!!

トーマスさんのお顔を潰さないよう、ガンバリマス。
それには成果報告が一番ですよね♪

今後ともよろしくです。
Posted by darazo at 2010年05月02日 15:01
Kさんこんにちは^^
オフ会ではこちらこそありがとうございます。
ブログのかわいいイラスト思わず顔がニヤけてしまいました^^
いいとこつきますね〜!

吉井さんもそっち方面には造詣が深いのでKさんと話が合いそうな感じがします。^^
Posted by トーマス at 2010年05月02日 15:03
白鳥さんこんにちは^^
毎回訪問ありがとうございます。
オフ会はやっぱり楽しかったですよ〜
ごうさん、ぶりばりさん、チャンプルさんには是非近い内に3回目を企画して頂く様プッシュしますよ〜
Posted by トーマス at 2010年05月02日 15:06
darazoさんこんにちは。
こちらこそありがとうございました!

チームに入れてよかったです^^
最初はエンタメが一番いいと思います。
頑張って下さいね!
Posted by トーマス at 2010年05月02日 15:08
トーマスさんへ

いつもお世話になってます。

今なら、30万円のところを本日の24時までにお買い上げいただければ3万円でお譲りします!!
(:D)┼─┤===(:D)┼─┤

美容チームにはとある有能な人を勧誘しておきました。

次回は女性向けに昼間の開催でもいいかなぁと思っています。
Posted by ぶりばり at 2010年05月02日 18:07
ぶりばりさんこんにちは^^
1/10とは安い!っていうか怪しい〜

>美容チームにはとある有能な人を勧誘しておきました。
お!さすが顔が広い!美容チーム紹介ありがとうございます^^

>次回は女性向けに昼間の開催でもいいかなぁと思っています。

そうかもしれませんね。また近々オフ会宜しくお願いしますね〜
Posted by トーマス at 2010年05月02日 21:19
トーマスさん
こんばんは^^

オフ会ではありがとうございました!
楽しかったですね^^

ぶりばりさんの石、3万円に値下げいいないいな。
もちろん買いましたよね。
90%offですものね♪

美容関連、今やってることが落ち着いたら
とりあえず個人的に取り組んでみようかと思ってます。

また近いうちにでひ第3回をしましょうネ!
お会いできるのを楽しみにしてます^^

でわでわ

ごう
Posted by ごう at 2010年05月03日 01:58
トーマスさん

チャンプルです。

今回も楽しいオフ会+情報交換ができて
充実したオフ会でした!

美容関連は女性の永遠のテーマですから
今から参入して、資産サイトを作っていきたいです。

次回オフ会では、収入アップの報告ができるよう
頑張っていきま〜す^^
Posted by チャンプル at 2010年05月03日 11:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。