2010年03月25日

トーマスチームの掲示板とかに関するフォロー

こんにちは。
ちょっとブログの記事のネタに毎回困っていたんですが、今回は自分自身が気になっていたチームの掲示板について書かせてもらおうと思います。


何か私のチームの掲示板は全然書き込みないんで傍から見ると何やってんのかな?とか思うかもしれませんが、これは私が他のリーダーさんみたく、掲示板のうまい使い方を今イチ分かってないためです^^;


連絡から質問、チームの運営までほとんど全部をMLで済ませているためです。多分私もチームに入っていたころは失礼ながら掲示板はほとんど覗いてませんでした。すいません…^^;


メンバー以外は何やってるか今イチ分かり辛い運営だろうな〜と思いますが、私的にはこれからも全部MLでやった方が便利なんで、チームメンバー以外の方からは今イチやってることは分からなくても掲示板はこれからもこんな感じだと思って諦めて下さい^^;




さて、次回ですが、皆さんに役立つ情報として提供できるものは何かと考えたとき、「リーダーから見たメンバーの振る舞いなんかついて」なんてのはどうでしょうか?


下手をすると私が嫌われてしまう危険性がありますが(汗)
チームに入ろうかなと考えている方にとってはマナーとして覚えておいて頂くとリーダーに可愛がられ、色々と取り立ててもらえるような素晴しいメンバーになれるかもしれませんね。^^


今までうまく行っている方も結構みさせて頂いてますし、参考になるんじゃないかと我ながら期待しています。
これで放置ブログの汚名も拭えるんではないかと…(汗)


それでは今日はここら辺で!
posted by トーマス at 01:30| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トーマスさんへ

いつもお世話になっています、ぶりばりです。

私も1期だけですがリーダーを経験しましたので、いろんなメンバーさんがいらっしゃるのは分かります。

次回の更新を楽しみにしています。
Posted by ぶりばり at 2010年03月27日 22:26
トーマスさん、こんばんは

ブログへの訪問・コメントありがとうございました。

なのに気付くのが遅く(遅すぎだろ!)てすみません。

ウチのチームも基本MLで全部済ませているほうなので、今回の記事は納得です。

ただヤフーのMLがたまにかなり遅延するのがネックですが・・・
Posted by ハタボ at 2010年03月27日 22:38
ハタボさんこんにちは^^
いえいえ前の日付にコメントしましたので。
私も書き込みチェックしてませんでした…
申し訳ありません^^;

ヤフーは確かに波がありますね。
グループ内の掲示板は結構すぐに反映されるんですけどね〜。
Posted by トーマス at 2010年04月02日 05:38
ぶりばりさんこんにちは^^
ブログコメントチェックしてなくてすいません…
大分ブログのネタに困っていまして…

嫌われるの覚悟で書くつもりですので乞うご期待!
ってもう結構経ってますよね〜^^;

ああやっぱり放置ブログ行きかも…
Posted by トーマス at 2010年04月02日 05:42
初めまして。こだまひかりさんのブログコメント欄を拝見して参りました。

何やらチームを作ってアフィリエイト活動をなさっているご様子ですが、心強いでしょうね。リーダーに相談などできる環境が整っていると想像しますが、羨ましい限りです。いろんなアイデアを出し合うんでしょうね。



Posted by 土佐和喜 成約率は無料のRPGが最強です at 2010年04月02日 21:27
土佐和喜さんはじめまして。
チーム制のメリットは色々ありますが、いいですよ。
もし気になるのならどこかのチームに入ってみるのもいいと思いますよ。
Posted by トーマス at 2010年04月03日 02:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。