2010年03月10日

遅くなりましたが大阪オフ会の感想です^^

遅くなりましたが大阪オフ会楽しかったです^^
ネットで匿名のやりとりがほとんどの中、リアルに顔を会わせてお話するのはとてもいいもんだな〜と感じました。^^


真本さんやIRCの方はみんな東京なんで、自分も参加したかったんですがいかんせん遠いので関西から東の方を見て指をくわえていましたが(笑)、実際に普段やりとりさせて頂いているメンバーやリーダーの方とお会いすると、テンション上がっていろいろ余計なことまでしゃべっちゃいますね^^;(特にぶりばりさんかな?)


企画して下さった、ぶりばりさん、幹事を務めて下さった、ごうさんには本当に感謝ですね。
そしてMLでもわざわざ紹介してくださった真本さんには是非直接お会いしたいもんです^^


集まって下さったIRCメンバー入りたてのみなさんはどうだったでしょうか。
ぶりばりさんが親切にレクチャーされていましたね^^
面倒見のいい方だな〜と感心しました。

何回も言いますが、初心者はどこかのチームに入るのが成長への一番の近道です。
私も最初はキーワードを含ませて記事を書くことすらまともにできてませんでした。(汗)
チームで揉まれているうちに、何とかここまでくることができましたんで。


それにしてもリアルでお会いすると色々と驚きがいっぱいありますね。
実は有名なあの方ってそうなの〜!?
とか新鮮な驚きが結構ありました^^
それをネタにブログを悪用するというグレーな案も噴出しましたがここでは伏せておきます(笑)


元3M生や、即収講座を購入したメンバーは近々東京でも懇親会があるみたいですね。嗚呼、やっぱり東京メンバーが羨ましい…
posted by トーマス at 22:16| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トーマスさん
こんばんは!

ごうです^^

オフ会お疲れ様でした!
楽しかったですね〜

リアルでお会いするとテンションあがります^^

初心者さんは絶対チーム参加するべきですね!
私もチームに入ってなかったら
まともにサイト作成できるまでに
かなりの時間を費やしてたと思います。

東京、やっぱりうらやましいですね〜。
関西でもまたもりあがりましょう♪

ごう
Posted by ごう at 2010年03月11日 01:50
ごうさんありがとうございます^^
関西でもまたやりたいですね!
その時は宜しくお願いしますね^^
Posted by トーマス at 2010年03月11日 02:14
トーマスさん

こんにちは、ファンです。
あの日は楽しかったですね!

東京でもオフ会はありますが
大阪でも次はあり得ないくらい盛り上がって行きましょう!!

もうこんなオフ会ないよ〜!!!
って叫ぶ人がいるくらいの濃い内容にしたいですね!

またお会い出来るのを楽しみにしております。

ファン・ウェイ
Posted by ファン at 2010年03月11日 22:46
ファンウェイさんこんにちは^^
大阪オフ会での触発を心に刻んでガンバっていきましょう♪
ファンウェイさんともまたお会いできる日を楽しみにしています^^
Posted by トーマス at 2010年03月12日 17:03
トーマスさん^^
お疲れ様です吉井です^^
大阪オフ会の楽しそうなレポートを
読んでいいなぁ〜と思いました^^
オフ会未経験の吉井です。
すごい大昔にサッカーチームのファンの
オフ会に参加したことがありますが^^;
いつかトーマスさんたちとも
お会いしたいです。

私もトーマスさんは機関車トーマスから
とったのかと思っていました。

それでは!

吉井
Posted by 吉井 at 2010年03月13日 18:12
トーマスさん、はじめまして。

他の方のオフ会の様子もブログで読みましたが、大阪のオフ会は凄かったみたいですね。

私も東京のオフ会で楽しんでこようかと思います。

応援が見つからないので、気持ちでポチッ♪
Posted by ももs at 2010年03月13日 19:53
吉井さんこんにちは〜^^
オフ会面白かったですよ!機会があればお会いしたいですね。
ごうさんやぶりばりさんに無茶ぶりっぽく頼んどきます^^

>私もトーマスさんは機関車トーマスから
とったのかと思っていました。

そうですね〜トーマスなら機関車の方とイメージ的に何か楽しそうな感じでいいかな〜という安易な発想です^^
Posted by トーマス at 2010年03月13日 22:40
トーマスさん、こんにちは。

大阪オフ会ではお世話になりました。
先日は仕事の関係で1次会しか参加できませんでしたが、
2次会は、もっと盛り上がったようですね(^^)

私も、これを機会に
どこかのコミュニティチームに参加して
新しい気づきを発見してみるつもりです。

ということで・・
今後ともよろしくお願いいたしま〜す♪
Posted by Hajime at 2010年03月14日 14:42
ももsさんはじめまして^^
ブログ訪問光栄です☆
大阪オフ会はいろんな意味で伝説になるかもしれませんね!
東京でもオフ会レポート楽しみにしていますね^^
Posted by トーマス at 2010年03月15日 01:02
Hajimeさんこんにちは^^
2次会も楽しかったですよ。
また機会があればごうさん、ぶりばりさんに開催して頂きましょう!

コミュ系のチームも今は色々ありますね。
頑張って下さい^^
Posted by トーマス at 2010年03月15日 01:05
よしママさんのブログは面白い記事がいっぱいありますね〜勉強させてもらいます。

アマゾンキャンペーンはしょっちゅうどなたかがやってるので、チェックするのも大変ですよね。^^;
Posted by isabel marant sneakers at 2012年04月23日 16:30
う〜ん,いったん主婦的生活をしてしまうと,生活の中に勉強で集中する時間を週感づけるって,結構難しいなって思います.
Posted by isabel marant sneakers at 2012年04月26日 15:27
3つの不思議食感に合わせた3つの味の新「ガルボ」 「ガルボボールいちご」「ガルボチップス」「ガルボキューブアーモンド」新発売|株式会社 明治
Posted by christian louboutin 150 flannel marine booties cl01184 at 2012年05月07日 16:32
パソコン初心者に対して便利なツールや動画保存等のソフトウェア活用Tipsを分かりやすく紹介します。Windows、Mac、アフィリエイト情報も満載
Posted by isabel marant sale at 2012年05月07日 16:47
パソコン初心者に対して便利なツールや動画保存等のソフトウェア活用Tipsを分かりやすく紹介します。Windows、Mac、アフィリエイト情報も満載
Posted by christian louboutin suede buckled platform boot at 2012年05月09日 14:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

