2010年02月11日

パチスロチームあと若干名募集中!

真本さんもチラっと言われていましたが、携帯アフィリエイトがスムーズに軌道に乗る順番は、


エンタメ系



コミュニティー



キャッシング


だそうです。
私は逆でした^^;


結果として成果まで長〜〜い道のりだった気がします…
チーム活動してなかったら今頃どうなっていたか分かりません^^;


今から携帯アフィリエイト1からやるとしたら、やっぱりエンタメからやります。
どうしてか?


1)単価は安いけど成果が出やすい。
2)アクセスが沢山
3)キーワードも沢山
4)ライバルが比較的少ない


といった所でしょうか。

一方のコミュニティーや特にキャッシングですが

1)単価は高いけど成果が出るまで時間がかかる。
2)アクセスはそんなにこない
3)鉄板キーワードは飽和状態
4)ライバルめちゃ沢山

まさにレッドオーシャン!
儲かるからみんな同じ所に集まるんですね^^;

キャッシングは確かに儲かりますが、キーワードの幅、ライバルの数など、初心者が取り組むにはハードルが高いです。

まして、チームに属さず一人で取り組むのは険しい道だと感じます。
自分も昔は一人でやろうと思ってましたから今考えると無茶だな〜と思いますね^^;


エンタメは成果までのハードルが低いので、キーワード選定やSEOのいい練習になります。
エンタメで「稼ぐ感覚」を身につけた後、単価の高いジャンルに進めばスムーズに取り組めるんじゃないかと思います。
一番いいのは全部同時並行でやることですが。


さて、私のパチスロチームですが、もうすでに結構な数の方に参加申込して頂いています。
今から皆さんの成長が楽しみですね^^


迷われている方はお早めにどうぞ!
posted by トーマス at 04:04| Comment(5) | チーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トーマスさん、おはようございます。
白鳥です。

お世話になっております。

確かにコミュニティ、キャッシングは
レッドオーシャン、
エンタメ系はブルーオーシャンですね。
うーん・・・
どのジャンルも一長一短あるのかなぁ。

エンタメ系よさそうですね。
気になります。

それではまた!

Posted by 白鳥 at 2010年02月11日 09:19
トーマスさん、こんにちは!
syoです^^

パチスロチーム立ち上げおめでとうございます!

パチンコ・パチスロは、携帯の属性にぴったりですね。

ギャンブル関係は、かなりおいしいので頑張ってください^^

それでは!
Posted by syo at 2010年02月12日 12:50
こんにちは
はじめまして^^
こだまひかりと申します

エンタメ⇒コミュ⇒キャッシュ。。
そういう流れではじめるとよいのですね。。
まずはエンタメ系、、参考になりました。

ありがとうございます^^

応援MAX♪
Posted by こだまひかり@こびっとで作る携帯サイト at 2010年02月13日 13:22
はじめまして、kappyと申します。

記事に書いてあったパちスロチームに参加させていただきたいのですが、どこで募集をかけていらしゃるのでしょうか?

よろしければ教えておしえてください。
Posted by kappy at 2010年03月05日 16:15
kappyさんはじめまして。
パチスロチームは今募集していません。
その内募集かけると思いますのでそれまでお待ち下さいね。
Posted by トーマス at 2010年03月06日 18:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。