2010年02月01日

チームメンバー募集中です★髪も切りました!

髪切ったっといっても、アバターのほうです(笑)
なんか最初の時から今いちだな〜って思ってました。
サイヤ人みたいですけど(笑)自分的には気に入っています^^


年明けからもう一カ月経ちますが、なかなかブログ更新できてませんでした。
そして私のブログですが、未だにヤフーではインデックスもされてません^^;
(別に怠けてるわけじゃないですよ。ヤフーは何もしなかったらどうなるんだろうという実験です。あくまで!)



話はかわりまして、トーマスチームも3期のメンバー募集中です。3期では今までの方向性を少し変えて、ちょっと違った試みをしようと思います。
(詳しくはメンバー間だけのお楽しみです^^)


私のチームは複数のチームに所属しているメンバーもたくさんいて、みなさんすでにレベルは高く、下地はできています。今回の試みで短期間のうちにかなりレベルアップされるかもしれません。
皆さんのレベルアップが今から楽しみです^^


チーム活動は一人で取り組むより数十倍のスピードで成長が期待できます。初めは慣れるのに大変かもしれませんが、チーム活動で得られるものは一人で取り組んでいる時よりも計り知れないほど大きいです。
迷われている方はお早めにどうぞ!
posted by トーマス at 11:30| Comment(5) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トーマスさん、こんばんは。
白鳥です。

>サイヤ人みたいですけど(笑)自分的には気に入っています^^

髪の色が変わったらスーパーが付きそうですね(笑)

ちょっと違った試みですか!
おぉ!気になります。

ちょっと
Posted by 白鳥 at 2010年02月02日 18:15
間違って書き込みボタン押しちゃいました・・・(汗)

白鳥です。
ちょっとメンバー募集掲示板見てみます。

トーマスさんは本当に尊敬する方の1人です。
それではまたっ!
Posted by 白鳥 at 2010年02月02日 18:17
トーマスさん、こんにちは。

チーム活動ではいつもお世話になり、感謝感謝です(^^)

また、このたびはブログ訪問&コメントもありがとうございました。

改めてチーム活動のパワーを感じているところです。お互い目標に向かって頑張りましょう。

ブログのリンクもありがとうございます!
更新もなかなかできていませんが、頑張って書きたいと思います。

今後ともヨロシクで〜す(^^)/
Posted by スナフキン at 2010年02月03日 16:19
トーマスさん
こちらこそ
いつもチームでお世話になっています!
アバターかわいいですね^^

レイクチーム今後が
楽しみですね♪

サイト作成楽しくなってきましたが
肩がこります^^;

吉井
Posted by 吉井 at 2010年02月06日 17:00
トーマスさん

いつもお世話になってます!
今回の「試み」は楽しみです♪

いつもと違うことをすると
脳が活性するような気がします。

マンネリにならないように
いつも工夫を凝らしているトーマスさん。
本当にスゴイ人ですね。

これからもご指導よろしくお願いします。

チャンプル
Posted by チャンプル at 2010年02月06日 17:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。