2010年01月06日

あけましておめでとうございます。&新年の抱負!

ちょっと送れ気味ですが、あけましておめでとうございます。


昨年は自分にとっても大変勉強になった一年でした。
思えば「アフィリエイト」という言葉を知ったのが去年の今頃だったと思います。
なんにも知らないところから、ここまで継続できたのは、IRC無料塾、3M、チーム活動と、真本さんや運営者の方々、今まで関わってきた方々には心から感謝しています。


さて、今年の目標ですが、「さまざまなノウハウの蓄積と、アウトプット、情報の共有化」を目指していきます。
自分の感覚的に、一番楽しいと感じるのは、何か情報を伝えた時に、相手が喜んでもらえたときですんで。
相手に伝えることで、自分にとっても成長が加速する感じがしてます。


ということで、今年もよろしくお願いします!
posted by トーマス at 16:21| Comment(5) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トーマスさん

改めましたあけましておめでとうございます。

わたしは
トーマスさんより
アフィリエイトに関わったのが
もっともっと
後だったんですけど
こびっとに出会えたことを
本当に感謝しています。
Posted by 白鳥 at 2010年01月07日 14:49
こんばんわ〜!
トーマスさん。

今年も良い年にしましょう!

トーマスさんはどんどん情報を提供して下さいますからね♪

2回ご一緒したSkypeの時も、私が知らない事をバンバン教えてくれるので、「チームの方が羨ましいぃ!」と思いました(笑)

そういえばトーマスさん。攻殻機動隊好きでしたよね!?

今度SkypeするときやTwitterで盛り上がりましょう。

今S.A.C.の2nd gig見直してます。(手は動かしてますよ〜笑)

クロウ
Posted by クロウ at 2010年01月07日 22:06
こんばんは、TAKAHIROです。

今年は年明け早々良い出会いが出来まして、
大変嬉しく思っています。

お互いに、思い出に残るような素晴らしい一年にしたいですね。

もちろん、携帯アフィリエイトで。

1年後に笑って新年を迎えられるように、
一緒にがんばって行きましょう!!

よろしくお願います。<( )>
Posted by TAKAHIRO at 2010年01月11日 05:11
トーマスさん
こんばんは〜

昨年はいろいろとお世話になりました。

こうやって同じ目的に向かって
進める仲間と出会えるって素敵ですネ^^

今年も突き進みましょう!
どうぞよろしくお願いいたします。

応援ポチ

ごう
Posted by ごう at 2010年01月13日 03:09
トーマスさん
こんばんは〜

昨年はいろいろとお世話になりました。

こうやって同じ目的に向かって
進める仲間と出会えるって素敵ですネ^^

今年も突き進みましょう!
どうぞよろしくお願いいたします。


ごう
Posted by ごう at 2010年01月13日 03:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。