2009年12月20日

高機能アフィリエイトツール「こびっと」のご紹介!

今でこそキャッシングジャンルでチームリーダーもやらせて頂いていますが、思えば僕が携帯アフィリエイト始めるきっかけは、無数のメルマガの中に、「こびっと」という言葉を発見した時でした。


当時はサイトの作り方も全く分からず、まして「携帯サイト」なんてどう取り組んでいいのか全く検討もつきませんでした。
(当時はPCより携帯サイトの方が敷居が高く感じました。)


そして、無料という事もあって、こびっとをダウンロードして、いっぱいあるマニュアルを見ながら一生懸命サイト作ったのを覚えています。


もちろん一つや二つ作った所でアクセスなんかも知れていますが、自分が作ったサイトがネットから見れたのに感動しましたね。
「自分でもサイト作れるんだ!」って。


それから真本さんの主催する3Mや、チームで活動する内に、色々なことを学びました。


改めて思うのは、こびっとのスゴさ。


経験を積んだ今だから言えますが、単にサイト作ってもそれだけじゃはっきり言って全然ダメです。
検索エンジンにインデックスされないとダメだし、そのためには色々と自分のサイトをリンク付けして行かなきゃいけません。
リンク付けする場所も一カ所に固まらないように考えないといけませんし、他にも面倒なことが様々あります。


ほんとに初心者が何も分からなくても、文章さえ頑張って書いて、サイトを作っていけば、その他はちゃんと何とかなる様に設計されています。


そんな高機能ツールこびっとですが、僕は今でもお世話になっています。便利なカスタマイズ機能や、関連サイト用の、効率的な記事の排出機能なんかもスゴく使えます。


アフィリエイト未経験者から、経験者まで幅広く使えるのがこびっとだと思います。


アフィリエイト初心者にとって、こんなに親切なツールは他にないんじゃないでしょうか?しかも無料。つまり今ならノーリスクで手に入るんです。
改めて自分がこびっとを選んでよかったなって思います。


まずはこびっとを無料でダウンロードしてみて、一回何でもいいから作ってみましょう。


それからは自分でサイト作っていってもいいし、どこかのチームで活動し、更に経験を積むのもいいですね。
ぼくもチーム活動で経験を積んできたので、個人的にはどこかのチームに入って活動することをオススメします。


IRC無料塾はアフィリエイトを学ぶ環境が整っています。
しかもほとんど無料で利用できるので、気に入らなければ止めればいいだけです。


まずはこびっとを無料でダウンロードしてみて、マニュアル読んだり、サイトつくったりと色々してみて下さい。
きっと気に入ると思いますよ。^^
posted by トーマス at 21:37| Comment(12) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜
訪問&コメントありがとうございます♪
前の記事を読んでいただき、嬉しいです^^

携帯でアフィリエイトをされているんですね。
お互いに頑張りましょう〜

よかったらまた遊びに来て下さい!
Posted by ミントリーフ at 2009年12月21日 17:43
先日はご訪問ありがとうございました〜

コビットのチームよさそうですね。
頑張ってください。

また遊びにきますね。
Posted by しおぶたまん at 2009年12月28日 01:40
チームではお世話になっています!
吉井です。
今年もあと2日ですね。
来年もよろしくお願いいたします。
ブログ交流もしたい!と思いまして^^
もしよかったら相互リンクお願いいたします。
リンク貼らせていただきました^^

吉井
Posted by 吉井 at 2009年12月30日 08:02
トーマスさん

明けましておめでとうございます!
クロウです。

先日はSkypeでとっても為になるお話しが聞けて参加者一同、「流石トーマスさん!」と思っていたと思います。

ご提供頂いたメルマガマニュアルにも言えることですが、トーマスさんのようにどんどん提供していける様になりたいですね。

今年の目標にします!

今年もどうぞよろしくお願い致します。

クロウ
Posted by クロウ at 2010年01月01日 02:56
トーマスさん
あけましておめでとうございま〜す!

昨年はお世話になりました。

トーマスさんのレベルに早く追いつけるように日々取り組んでおります。

私もスカイプができる環境になったので
今度お話できたらうれしいです♪

でわでわ
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ごう
Posted by ごう at 2010年01月01日 07:07
トーマスさん
明けましておめでとうございます。

スカイプでの皆さんとの会話は本当にためになりました。
ありがとうございます!

メルマガ、なんとか頑張ってみようかなーと思いました。

ではでは
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

よしママ
Posted by よしママ at 2010年01月01日 11:09
あけましておめでとうございます!

先日のSkypeとても為になりました!
みなさんのレベルの高い会話に
ついていけずほぼ聞いている状態
でしたが^^;

とっても良い刺激を受けました!
久しぶりに生の関西弁を聞かせて
頂きましたし(笑)

もっともっと勉強して
トーマスさんのように「与える」
事ができる事を今年の目標にします!

それでは今年もよろしくお願いします

フラット

Posted by フラット at 2010年01月01日 19:33
トーマスさん

新年あけましておめでとうございます!

旧年中は本当に
お世話になり、ありがとうございました!

今年もチーム活動頑張って行きます^^
よろしくお願いいたします。

先日のスカイプは良かったみたいですね。
次回は私も参加できるようにしたいです。

チャンプル

Posted by チャンプル at 2010年01月01日 19:33
トーマスさん

謹賀新年!
あけましておめでとうございます。

昨年はどうもお世話になりました。

トーマスさんとは同じチームメイトであったり、同じリーダー仲間であったりとご活躍にとても刺激をうけております。

今年もさらなるトーマスさんの飛躍、こころから祈っております。ともに盛り上げて行きましょう!!!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ファン・ウェイ
Posted by ファン・ウエイ at 2010年01月01日 23:13
トーマスさん

はじめまして。
白鳥といいます。

わたしはちょっと
回り道してこびっとに
出会いました。

であった瞬間に
これだってビビってきました!

こびっとのスゴさが
とても伝わってきます。

これからもブログ訪問して
学ばせていただきたく
思いますので
よろしくお願いします
Posted by 白鳥 at 2010年01月04日 21:16
はじめまして

IRCモバイル無料塾からメールをいただき、早速お邪魔をしました。

「携帯で物販!こびっと稼ぐ!!」というブログを始めました加トちゃん と言います。

昨年の秋に、こびっとに出会い、取り組んでいましたが、事情があり、そのまま放置状態となっていました。
しかし、年も改まり、こびっと生活を復活させようと思っているところに、無料塾からのメールが・・

再び、奮起してやり始めていこうと思っていますので、どうぞ、よろしくお願いします。

これから、こびっとを活用したネット活動を続けていく上で、いろいろと参考にさせていただければと思っております。
Posted by IRCモバイル塾生@加トちゃん at 2010年01月05日 18:23
はじめまして、ブログ検索から来ました。

私もこびっと実践中です。

お互いに頑張りましょうね。

また、来ます。
Posted by ケン@こびっと実践中 at 2010年01月07日 16:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。