2010年05月22日

Wachuさんのコミュニティーチーム発足!

チームのメンバーでもあるWachuさんがコミュニティーチームを発足させました!

WTSコミュ総合攻略チーム専用スレッド

楽しみですね〜^^

コミュ系のチームはもうすでに多数ありますよね。
でも前から自分ならこうやるのにな〜とかいう気持ちがずっとありました。
Wachuさんとも大阪オフ会でお話させて頂き、それ関連の話をさせて頂いたところ、深〜く共感して頂きました。

要約すると、「サービス名以外のキーワードも視野に入れる」ということです。
コミュ系のような激戦ジャンルはキャッシングなんかと同じように、既にビッグワードはかなりのSEOがかかっているため、個人レベルでは中々上位表示がされません。

また仮に上位表示されたとしても、順位を維持するという厳しい競争が待っています。継続して案件を獲るためにはもっと違う視点でもサイトを作っていくことが必要なのですね。

以前レイクチームでもそのための発想トレーニングを1か月かけて取り組んだりしました。
メンバーの中からは成果が出た方もいらっしゃいましたよ。

サイトを作る際は、自分が一般のアフィリエイターと同じ思考でサイトを作っているのなら、稼げません。
いや月10万くらいは多分それでいいです。
それ以上を目指すなら、違う思考を身につけなければいけません。

コミュ系に取り組見たい方や、すでに取り組んでいるけど行き詰っているメンバーはWachuさんのチームがおススメです。

コミュ系はこれからも儲かるジャンルには違いありませんが、取り組むアフィリエイターも多いため、同じ思考ではいずれ稼げなくなります。
ジャンルの成熟と同じように我々アフィリエイターも成長していかなければなりません。

Wachuさんは既に累計報酬100万を超えられていて、実績も申し分ありません。コミュ系の一般メンバーでこれだけ稼がれていらっしゃる方は私の知る限り、Wachuさんが一番です。
迷われている方はお早めにどうぞ!

WTSコミュ総合攻略チーム専用スレッド
posted by トーマス at 00:22| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

