2010年05月01日

大阪オフ会の感想と美容チームについて

こんにちは、トーマスです^^
楽しみにしていた大阪オフ会がですが、遂に終ってしまいました。。

前回の盛り上がりから今回も楽しくなることは分かっていましたので、楽しみにしていたんですが、やっぱりよかったですね〜
何か始まってから終電まであっという間だった気がします。

2次会にもたくさん参加されて、色々な話ができて嬉しかったです。
今回は怪しい話があんまり出てきませんでしたね。
強いて言えば、ぶり●りさんの30万円の話ぐらいでしょうか。
ほんとに色んなことを知っておられて楽しい方です。

私的にはもっと話足りない感じがしてますので、ぶりばりさん、ごうさん、チャンプルさん、次回も早めに企画宜しくお願いします!


*********************


さて、オフ会の裏ではよしママさんの美容チームが発足しました。
私も関わらせて頂いていますが、携帯の美容系は今後の成長が期待できる大きな市場だと感じています。

今から取り組めば夏の需要に合わせて色々できるのでオススメですね。
特に女性メンバーは取り組みやすいんじゃないかと思います。

仲の良いメンバーには事前にお知らせしたりしていましたが、みなさんさすが即答で参加したいとおっしゃっていました。やっぱり目の付けどころが同じなのかもしれませんね〜。

エンタメや資料請求で成果が出ている方はすでに下地が出来ていますので次のステージとして美容、物販には取り組んでおいた方がいいです。
一つのジャンルよりも多ジャンルで攻めた方が絶対にいいですからね。

今、携帯でも物が売れる時代に本格的になってきている感じがします。
今の内に美容・物販系も手をつけておくのが長くアフィリエイト続けられる秘訣ですね。

よしママさんは私のチームのメンバーでもありますが、面倒見もよく、非常にしっかりされた方です。
私も何度となく助けられてきました。^^;

よしママさんの美容系攻略チーム超オススメです!

迷われている方はもう既にメンバー埋まって来ているかもしれませんのでお早めにどうぞ!

チームは色々ありますが、美容チームはホント貴重だと思いますよ〜
posted by トーマス at 20:44| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

