2010年03月25日

トーマスチームの掲示板とかに関するフォロー

こんにちは。
ちょっとブログの記事のネタに毎回困っていたんですが、今回は自分自身が気になっていたチームの掲示板について書かせてもらおうと思います。


何か私のチームの掲示板は全然書き込みないんで傍から見ると何やってんのかな?とか思うかもしれませんが、これは私が他のリーダーさんみたく、掲示板のうまい使い方を今イチ分かってないためです^^;


連絡から質問、チームの運営までほとんど全部をMLで済ませているためです。多分私もチームに入っていたころは失礼ながら掲示板はほとんど覗いてませんでした。すいません…^^;


メンバー以外は何やってるか今イチ分かり辛い運営だろうな〜と思いますが、私的にはこれからも全部MLでやった方が便利なんで、チームメンバー以外の方からは今イチやってることは分からなくても掲示板はこれからもこんな感じだと思って諦めて下さい^^;




さて、次回ですが、皆さんに役立つ情報として提供できるものは何かと考えたとき、「リーダーから見たメンバーの振る舞いなんかついて」なんてのはどうでしょうか?


下手をすると私が嫌われてしまう危険性がありますが(汗)
チームに入ろうかなと考えている方にとってはマナーとして覚えておいて頂くとリーダーに可愛がられ、色々と取り立ててもらえるような素晴しいメンバーになれるかもしれませんね。^^


今までうまく行っている方も結構みさせて頂いてますし、参考になるんじゃないかと我ながら期待しています。
これで放置ブログの汚名も拭えるんではないかと…(汗)


それでは今日はここら辺で!
posted by トーマス at 01:30| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

