2010年03月16日

チャンプル資格チームで携帯アフィリもキャリアアップ!!

キャッシングチームでお世話になっているチャンプルさんが資格チームを立ち上げられました!

チャンプルさんのブログはコチラ

チーム掲示板はコチラ


資格ってコミュニティーや金融に比べるとけっこう地味な感じがしますが、流行廃りがなく、携帯の方は現状ライバルもそんなにいないので、安定してとれるんじゃないかと感じています。


チャンプルさんは既に資格取得の方面でも成果を出されていて、ASPよりクローズド案件も扱っている強者ですよ!


みんな知りたい成果の出る案件とかいろんな情報がASPの方からチャンプルさんに流れてます(笑)
色々と精通されてますから、参加しないと勿体ないと思いますね。


私の中のキャッチフレーズは、「チャンプル資格チームで携帯アフィリもキャリアアップ!!」です^^


アフィリエイトの難易度としては、


エンタメ < 資格 < キャッシング


でしょうか。
色んな資格講座、職業、コンテンツ力のいい勉強にもなりますね。
チャンプルさんならキャッシングで鍛え上げたSEOの力を存分に発揮して資格チームを盛り上げられると思います。


まだチーム入ってないよという方も、資格取得のアフィリに興味の有る方も奮ってご参加下さいね。


蛇足ながら私も協力させて頂いています。^^
資格チーム私も楽しみです!!

posted by トーマス at 18:51| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

