2010年03月10日

遅くなりましたが大阪オフ会の感想です^^

遅くなりましたが大阪オフ会楽しかったです^^
ネットで匿名のやりとりがほとんどの中、リアルに顔を会わせてお話するのはとてもいいもんだな〜と感じました。^^


真本さんやIRCの方はみんな東京なんで、自分も参加したかったんですがいかんせん遠いので関西から東の方を見て指をくわえていましたが(笑)、実際に普段やりとりさせて頂いているメンバーやリーダーの方とお会いすると、テンション上がっていろいろ余計なことまでしゃべっちゃいますね^^;(特にぶりばりさんかな?)


企画して下さった、ぶりばりさん、幹事を務めて下さった、ごうさんには本当に感謝ですね。
そしてMLでもわざわざ紹介してくださった真本さんには是非直接お会いしたいもんです^^


集まって下さったIRCメンバー入りたてのみなさんはどうだったでしょうか。
ぶりばりさんが親切にレクチャーされていましたね^^
面倒見のいい方だな〜と感心しました。

何回も言いますが、初心者はどこかのチームに入るのが成長への一番の近道です。
私も最初はキーワードを含ませて記事を書くことすらまともにできてませんでした。(汗)
チームで揉まれているうちに、何とかここまでくることができましたんで。


それにしてもリアルでお会いすると色々と驚きがいっぱいありますね。
実は有名なあの方ってそうなの〜!?
とか新鮮な驚きが結構ありました^^
それをネタにブログを悪用するというグレーな案も噴出しましたがここでは伏せておきます(笑)


元3M生や、即収講座を購入したメンバーは近々東京でも懇親会があるみたいですね。嗚呼、やっぱり東京メンバーが羨ましい…
posted by トーマス at 22:16| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

