2010年02月01日

チームメンバー募集中です★髪も切りました!

髪切ったっといっても、アバターのほうです(笑)
なんか最初の時から今いちだな〜って思ってました。
サイヤ人みたいですけど(笑)自分的には気に入っています^^


年明けからもう一カ月経ちますが、なかなかブログ更新できてませんでした。
そして私のブログですが、未だにヤフーではインデックスもされてません^^;
(別に怠けてるわけじゃないですよ。ヤフーは何もしなかったらどうなるんだろうという実験です。あくまで!)



話はかわりまして、トーマスチームも3期のメンバー募集中です。3期では今までの方向性を少し変えて、ちょっと違った試みをしようと思います。
(詳しくはメンバー間だけのお楽しみです^^)


私のチームは複数のチームに所属しているメンバーもたくさんいて、みなさんすでにレベルは高く、下地はできています。今回の試みで短期間のうちにかなりレベルアップされるかもしれません。
皆さんのレベルアップが今から楽しみです^^


チーム活動は一人で取り組むより数十倍のスピードで成長が期待できます。初めは慣れるのに大変かもしれませんが、チーム活動で得られるものは一人で取り組んでいる時よりも計り知れないほど大きいです。
迷われている方はお早めにどうぞ!
posted by トーマス at 11:30| Comment(5) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

